日本福祉施設士会

2025/05/29

令和7年度第1回オンライン情報交換会開催のご案内

会員及び会員在籍施設職員がテーマに沿って情報交換し、解決策や工夫点等を共有することを目的とし、下記のとおりオンライン情報交換会を開催いたします。

種別共通のテーマを設定し、課題検討まで踏み込まず、情報交換を通じて全国の会員との「つながり」をつくることが趣旨ですので、初めての方もお気軽にご参加ください。

 

日時

令和7年7月3日(木) 14 時~15 時 30 分(90分)

 

方法

Zoomミーティング

 

進め方

お申込の際に下記の3テーマから選択いただき、グループに分かれて情報交換を行います。
(1) 人事考課制度の導入と実践
(2) 職場内のコミュニケーション活性化
(3) 収支改善の工夫
(選択した方が僅少のテーマについては、情報交換を実施しない場合がありますのでご承知おきください)

 

対象

本会会員及び会員在籍施設職員

 

進行

本会生涯研修委員会メンバー

 

参加費

無料

 

申込方法

下記フォーム(Google)に6月19日(木)までにご登録ください。

 

その他

申込いただいた方に、当日のURL等を事前にメールいたします。

 

お問い合わせ先

日本福祉施設士会事務局
TEL 03-3581-7819(平日9:30~12:00、13:00~17:30)
E-mail z-sisetusi@shakyo.or.jp