会員及び会員在籍施設職員がテーマに沿って情報交換し、解決策や工夫点等を共有することを目的とし、下記のとおりオンライン情報交換会を開催しますので、ぜひご参加ください。
なお、第2回は本年10月以降(年度後半)に開催する予定です。
日時
令和6年7月23日(火)14:00~15:00(1時間)
方法
Zoomミーティング
進め方
テーマを「SNSの活用」と「働きやすい職場づくり(さらに小テーマの設定あり)」から選択し、グループに分かれて情報交換を行います。
対象
本会会員及び会員在籍施設職員(定員30名)
進行
本会生涯研修委員会メンバー
参加費
無料
お申し込み
下記フォーム(Google)に7月9日(火)までにご登録ください。
申込いただいた方に、当日のURL等を事前にメールいたします。